2017.07.01【パーティースペース】 , レンタル備品

セッティングプラン/スタジオパルール×マルクト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

持込自由なハウススタジオウェディングは

お2人の好きなように会場を作りあげる事ができるのが最大のメリットですが、、

 

 

・全部自分達で考えるのは大変!

・プランナーを頼むほどの予算はあまりない、、

・事前準備を友達に頼むのはスタッフ扱いになってしまい申し訳ない!

・近くの教会で神前式をしてから行くから、それまでに会場準備は終らせておきたい!

 

 

などなど、、こんなお声をご見学時にお伺い致します。

今までは搬入、搬出から装飾、レイアウト案、すべて自由に行っていただいておりましたが

実際の導線イメージが沸かなかったり寸法間違いだったりと何かとハプニング現場に遭遇してきました。

 

もちろんお気に入りのプランナーさんと巡り会えた方は幸運ですが、

ご予算の関係上自分達で全て行ってきた方々もいらっしゃいました。

 

 

そんな方々へ少しでもパーティー準備のお手伝いができたらな、、という思いを込めて

事前準備込みの「セッティングプラン」を開始する事になりました!

 

 

 

「セッティングプランA. ビュッフェスタイル@スタジオパルール1階」

¥55.000+tax

 

 

使用備品

・C20電飾3本セット

・C22 3st用ガーランド(グリーン) ※色はお選びいただけます

・A01 ガーデンテーブル ×6

・D15クロス(グリーン) ×4 ※色はお選びいただけます

・D11クロス(白) ×3 ※色はお選びいただけます

・C26 十字架(アートフラワー)

・C27 シンボルグリーン

・C28 3st用レースカーテン

・C21Mr.&Mrs.クッション(2個セット)

・C18木箱 ×2

・B12造花 ×4

・E01音響セット

 

 

備品一覧はこちら

http://www.salon-de-parure.jp/blog/rental-space/4782

 

 

 

■全体イメージ

到着後、すぐにパーティーが進められるようセッティング致します。

結婚式 ガーデンパーティー おしゃれ

 

 

 

■高砂スペース

シンボルグリーンをメインに落ち着いた印象の高砂です。

フォトジェニックなパーティーが可能です。

高砂周りの装花は生花をプラスしてより華やかにする事も可能です。

160208_parure_Kr0001

 

 

 

 

■スタジオイメージ①

こちらは普段メイクスペースとして利用している場所です。

鏡台や照明なども撤去し、パーティースペースとして使用できるようセッティング致します。

結婚式 ハウススタジオ おしゃれ

 

 

 

■スタジオイメージ②

普段はミーティングに使用するイスたち。

壁沿いに並べるだけでちょっとした休憩スペースになりますね。

ハウススタジオ パーティー おしゃれ

 

 

 

 

■ビュッフェスペース

マルクトの温かいお料理が並びます。

ビュッフェはマルクト側にセットする場合は

お2人の思い出の写真などを置くスペースとして活用するのもオススメです。

 

※マルクトのスペースも併用する場合は30名様以上のケータリングをご注文が必要です

160208_parure_Kr0014

 

 

 

 

パルール1階は二子玉川駅から徒歩7分という立地の良さもポイントです!

スタジオ見学は随時行っていますのでお気軽にお問合せ下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加