2015.07.19【ファミリーフォト】

七五三撮影のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七五三のお撮影をされた、2組様をご紹介致します!

 

 

< 3歳七五三 >

 

衣装はサロンドパルールの被布をレンタルしていただきました。

少し大きさが心配!という事で事前に試着にご来店下さいました!

 

撮影当日は終始ご機嫌で撮影が進み、可愛い笑顔にスタッフもめろめろでした!

きちんと草履も履けて、一歩大人に近づいたかな!?

 

撮影スタジオ:クルール2st(二子玉川)

 

サロンドパルール 七五三

 

サロンドパルール 七五三

 

サロンドパルール 七五三

 

サロンドパルール 七五三

 

サロンドパルール 七五三

 

 

 

 

 

< 3歳、7歳 七五三 >

 

3歳、7歳とご姉弟でのお撮影です!

7歳の着物はサロンドパルールのレンタル着物、

3歳弟くんの被布はお持込です。

 

お姉ちゃんは帯がきついー!と言いながらも最後まで撮影頑張ってくれました!

弟くんは、ちょっぴり我慢ができず、最後は被布を着たままお菓子をもぐもぐ、、!

 

でも頑張ったから良し!!

ぱぱままの他にも、おじいちゃんおばあちゃんも見学にお越しいただき

終始にぎやかで楽しいお撮影となりました!

 

 

撮影スタジオ:クルール2st(二子玉川)

 

 

 

サロンドパルール 七五三

 

サロンドパルール 七五三

 

サロンドパルール 七五三

 

サロンドパルール 七五三

 

サロンドパルール 七五三

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加